ラグナロクオンライン Lydiaサーバーで活動中の日記


by ro_hinata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

同情するなら金をくれ

普通に更新してませんでした、ごめんなさい。
もうモロク崩壊パッチまできちゃったぜ!
正直ペア以外あんまり行ってなさすぎる。

今なにしているかというと、借金生活です\(^o^)/

最近メンバーが休止から復帰しました!復帰おめ!
まぁ、装備とお金を休止する時に預かってたんですが
見事に装備とお金を使い込んでまして・・・

残り借金66Mうおおおお

ひなぽの借金伝説が今始まる・・・!



ひなぽ修正パッチ by某セクハラチェイサー
ひなぽ弱体化ktkr byたれ幼女HW
ひなさんもスリッパデビューですね byボス大好きチャンプ
もうでかい顔はさせない・・・! by相方様
ひなぽも馬のように働く時がきたな by某根性忍者

なんといういじめ!!
うおおおおおお

うん66M頑張ろう。

そして伝説へ・・・
[PR]
by ro_hinata | 2008-10-01 21:58 | 日記