ラグナロクオンライン Lydiaサーバーで活動中の日記


by ro_hinata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

借金王

挨拶がひどいことに

c0165591_1847209.jpg


その発想はなかった、ちょっと尊敬した。

c0165591_18473310.jpg


なのに、まさかのパクリ。
[PR]
# by ro_hinata | 2008-10-02 18:45 | 日記

同情するなら金をくれ

普通に更新してませんでした、ごめんなさい。
もうモロク崩壊パッチまできちゃったぜ!
正直ペア以外あんまり行ってなさすぎる。

今なにしているかというと、借金生活です\(^o^)/

最近メンバーが休止から復帰しました!復帰おめ!
まぁ、装備とお金を休止する時に預かってたんですが
見事に装備とお金を使い込んでまして・・・

残り借金66Mうおおおお

ひなぽの借金伝説が今始まる・・・!

More
[PR]
# by ro_hinata | 2008-10-01 21:58 | 日記

生きてますよ

右の以前の記事ってところが9月ないと寂しいので
てきとーにつくってみた。すごく日時嘘です。

まぁ生きてますよ。ちゃんとIDもパスも覚えてた。

俺偉い!!!
[PR]
# by ro_hinata | 2008-09-30 22:22 | 日記

-日差-

(2008/8/26更新)


High Wizard 99/70

c0165591_20102370.jpg


2ndキャラのハイウィザード。ステはありがちな二極残りVITな型です。

詳しくは続きへどうぞ!

More
[PR]
# by ro_hinata | 2008-08-26 20:22 | キャラクター紹介

有名人レーサー

あの有名人レーサー、ザウエルさんが

サダルの溜まり場に!

漫画の第二部にサダルメンバーの一部を出してもらえるみたいです。

これは期待!!

そしてある1コマ。

More
[PR]
# by ro_hinata | 2008-08-09 18:26 | 日記